忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友達公認漫画と音楽、ポケモンの趣味が良いTExerだよ。

やっとテストとか返ってきたんだぜー(´・ω・)

文字通り傷痕は華麗に残せたんでこれでいいんじゃね?

 にしても最近まじでやる気ないどうしよう。ブログとかサボリまくりんくだしね(´・ω・)

とりあえず最近の気持ちや出来事を一文で言っていきます。

外付けHDD容量\(^o^)/

財布の中\(^o^)/

地理のテスト\(^o^)/

ビットレで落としたロックマソでフリーズ\(^o^)/

最近アドバンスのポケモンやって4日で全クリ\(^o^)/

作った友達の殆どが携帯持ってねぇ\(^o^)/





 なんだこれ

PR

テスツだったんですよ(´・ω・) うん、あのテスツ。

俺は自分の現利益にならないことには絶対動かないタイプなんだけどねー

一様、入学初の中間考査だったんで精一杯手抜いて傷跡残す感じで挑みました(´・ω・)

 つーかまだ明日あります。だるいしにたいそらとびたい/(^o^)\


 あとあれだ、ブログ更新する暇ないのにVENTOのエロゲー組んでます(´・ω・)

しんどいね。HDDがえらい温度に達してるオタワ\(^o^)/

 今日は疲れたねー(´・ω・)

土日連続で中学時代の友達と遊んだわけ^^

メンツは最初VENTOでTExer宅で一時間弱、PS2やったり。しかし、2プレイ用のコントローラーが接触悪いオワタ\(^o^)/

 んでマックでフルリレローとか食ってゲーセンでタイムクライシス4やったりHouse Of The Dead4やったりと。

 クライシスまた接触悪くてね、今回は自分のモノではなのでためらい無くTExerの聖拳をガンコン(銃型のコントローラー)にかまし多少接触面復活したんでよかったんです><

 ひどい事にVENTOとパソゲーショップと大型中古店で18禁ゲームコーナー見漁った\(^o^)/

俺としてはやはりいつまでたっても絵に熱注ぐ気になれないんだなよね。

その分VENTOは貴珍なキャラなんだろうなとね(´・ω・)

ホントVENTOと遊んでたら人生の機転(?)とかイベントあってかなり楽しいね。

あーゆう人が身近に居てまじ助かる(´・ω・)

 その後VENTO宅で長門信者という方と彼らのブログでときどき出てくるⅠ島と合流して雑談。

長門信者さんはブレイン兼ビジュアル的な、Ⅰ島はボケ兼どんだけー的な、VENTOはツッコミ兼変体モデラー。俺はなんだろうね(´・ω・) 参考だれかコメントしといてー(VENTOに遠慮ないのはキャラ上しかたがないんです><

 『高校生なんだから大丈夫だろ(´・ω・)』という軽い気持ちで7時くらいまで居たと言う。

だって面白かったんだもん。今月入って一番面白かったよ^^

そろうメンツがメンツだとここまで面白くなるんだなと思う今日この頃(´・ω・)
 





あれだわな、中学のときの友達とはもうほとんど遊ばないかなと思ってたんだが案外遊ぶもんだね。


 多少『大日本人』気になるね(´・ω・)
 だめだねー最近(´・ω・)


いやあれなんスヨ、最近補習受けたんですよ。うん、お馬鹿の受けるあの補習(´・ω・)


よもや入学早々これとはおもわなかったよねー^^;

再現V

英語A問題文『例にならって文の文型を見分けよ』的な問題があって、例にないようなモノがあってそれは例にないからスルーしたわけ。

そしたらなに?例にない奴でも習ったんだからなおせて的なことだったらしく殆ど×打たれた(♯´・ω・)

その会あって手術シーンとかのVTRで臓物に掛けられるモザイクを貼らないと見てられない点を取ってしまったわけ(♯・ω・)


なにこれ?しかも回答には線を引いて分けるんですが_と―、=でわけるんですが


その例にない奴は_でやれとか先こーは言い曝しやがった(´・ω・)

もうね、アホかと。馬鹿かと。例にないのにどの線引いたら良いとかわかるかボケ。

それで_を引かず―引いた奴がいてそいつも赤点。



 これはひどいTeacherですね(´・д・)凸



んで放課後、その一部を話そう。(ちなみにその先こーはTExerの大嫌いなタイプ


先こー『おまえらなんでこんな初点の問題解けないんだ?生徒A(本名)なんで?』

生徒A『例にない奴あったからそれを手付かずにしてたから・・・』

先こー『・・・・・・ったく』

TExer『問題にミスがあったからだろがそこ指摘しろカス(´・ω・)(TExer心の声』

センコー『とりあえずこの基礎プリント5枚やってもらうから』

TExer『テストの範囲ですらないとこやらすなら帰らせろボケ(´・ω・)(聞こえない日本語

1000個ー『では、全員終わった様なら職員室に伝えに来い』

TExer『リアにわからん奴に教えろよカス野郎(´・ω・)(声の振動が耳にまでとどかない言葉』


な?ひどいだろ。世の中にはこんなに不幸以外の何物でもないモノの隣にいる俺がいるんだから簡単に自殺とか人生おわらしちゃダメダゾ(´・ω・)

 収穫あったんですがおなじ間違いした奴と若干友情(?)が芽生えた。人間関係は案外マシなった(´・ω・)


すげーながくなった
 ねらーな後輩のせいもあって多少今風な若者に変貌しつつあるTExerだよ(´・ω・)

 今日もまた新しいカテゴを増やして気になる動画を紹介。

 テーマは『現代の熱中家さん』です。

それに類する言葉があるけど好ましくないんで却下。

とりあえずようつべで見つけてきた面白そうな動画を針(´・ω・)

 【中川翔子】 秋葉原で究極のオタクを探す 【しょこたん】
 http://www.youtube.com/watch?v=_BMMbwbb7dQ

 オタクサミット
 http://www.youtube.com/watch?v=HmU9I7zkjsE

 大阪日本橋の変化
 http://www.youtube.com/watch?v=kCtPyqAgJ_0

 ヲタクの戦い
 http://www.youtube.com/watch?v=m-Fot7CXUaw

 なんとゆう現代社会 ^^

今日テレビチャンピオンで外人さんの選手権とかもあったし最近はすごい勢い

    /⌒⌒ヽ
   / /⌒⌒ヽヽ
  /  / = =. | |   _________
  |  |   つ  | |   |
  |  |   △  | | < 現代の日本文化はこれだからすてき
  |  |   ▽ ノノ.  |
  ./ /    ̄|/.     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 今日は高校への通学と時間について書くか(´・ω・)

あれなんだけど、自宅から最寄の駅まで自転車で行ってそこから急行乗って学校付近の駅まで行くわけ。

そっから歩きで学校まで。これがTExerの通う高校のルート。

 そこで気になるのが所要の時間。自宅から最寄り駅までが大体10分。

駅から急行乗って付近まで10分。

さらに歩きで15分。合計35分が行きにかかる所要時間。往復で1時間10分なんだなー

 2時間以上かけて通学してる人とかいるけど俺は思う・・・


 劇場版しんちゃん観れるっつーの!!1
       (一作品1時間20分くらい)


って行っても頭糞みたいだから近いとこいけなかったわけで若干逆ギレなのは把握済み(´・ω・)

にしても遠いねーしかし。最近近畿はクソ暑いし完全なる追い討ちですね(´・ω・)

 こりゃ大阪湾にハマグリ採りに逝くしかないね(´・ω・)

 さーて、さっきの記事無かったかのように今日の記事書くかー(´・ω・)

今日もWikipediaで気になるヤツをピックアーップしたいとおもう。


 マリオ・・・・・・ゲームとかの声優さんの名前はチャールズ・マーティネーらしい。

 土田晃之・・・リレーでは書かなかったけど自分の好きな芸人の一人。キャラとか趣味面もお気に入り

 江頭2:50・・・地上最強のヨゴレ兼ハイテンション。案外歴史のある芸人。たかじんの恐怖源らしい


 何故マリオを文頭に置いたかはなぞ。

これでくりーむ上田晋也か伊集院光並にウンチクが持てたなら本望。

 一様時間かけて探したりリンク辿ったりしたから手抜きではないことは信じてくれー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 TExer]
[06/02 VENTO]
j
[05/25 TExer]
[05/24 VENTO]
[05/14 TExer]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TExer
HP:
性別:
男性
職業:
高校牲w
趣味:
VIP観覧、パソ活用、釣りetc
自己紹介:
受験シーズンにブログ始めた糞×。
基本的に人間です。パソオタとまわりでは通ってます。
日々ネットしてて見つけた便利ツールや裏技を書いていこうと思います。
 ブログの感想や質問はコメントの方にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) TExers Page All Rights Reserved