忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日本とかでROM配布とかしたら著作権団体とかですごいことになるんでよく考えて行動してね。

  個人で楽しむまでに抑えてくださいね(´・ω・) 
 
 変な広告とかもスルー。危ないモノはkillってください。

 最後、自己責任でよろしく!
   
というわけで自力で探してください(´・ω・) 気が向いたらサイト書きますんで。
PR

 今日は早めに更新しとくぜ( ゚Д゚)凸

明日高校の入学式という、どうしてくれようか?

友達的な人とかできるだろうか?いやだって変態じゃん、俺って(´;ω・)

 高校説明会が前にあったんですが、多少冷たい視線が・・・あったよーな
 さらには朝起きたら右の耳の奥が異様にいてぇ、なんだこれは?

もう何かいろいろはさみうちだね。








 ツール紹介忘れるとこだった(`・ω・)

---------------------------------

uosnes

動作環境:Win全般 (vistaは起動せずorz

解説:御存じSNESことスーパーファミコンのエミュレーター。動作は実機並でBIOS等の難しい設定もほとんどいらない初心者向けのSNESエミュレーター。

how to use

こちら様のサイトから生産品の欄のuosnesw-20050910.i686.bin.zipをクリックして本体をダウンロード。

②任意の場所に解凍したら、解凍したファイルの中にあるuosnesw.exeを開いて下さい。

③オプションから日本語がチェックされてることを確認して次に環境設定を開く。そこからコントローラーの設定をするのですがキーボードでもできます、やりにくいけど。徹底的にやりたいなら電気屋でジョイパッド買ってきてください。周辺機器のところに置いてます。使いやすい奴ほど高いです。まあがんばれ(`・ω・)
 今後他のエミュレーターとかも試したいのなら汎用性のあるデジタルパッドの付いてる奴を進めます。プレステっぽいやつです。多少値は張りますが・・・

 ④次はカセットとなるROMデータを入手するわけですが取りあえず日本にはありません。吸い出すのも初心者には無理なんで外国の配布してる奴を取ってくるか先に紹介した共有ソフトを使うしか方法はありません。
 取りあえず間を置いて道筋書き込むので                                
           ◎
       ◎     ◎ 
                   
    ◎           ◎

   ◎             ◎

    ◎           ◎

       ◎     ◎
           ◎             ティウンティウンティウンティウン


HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 TExer]
[06/02 VENTO]
j
[05/25 TExer]
[05/24 VENTO]
[05/14 TExer]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TExer
HP:
性別:
男性
職業:
高校牲w
趣味:
VIP観覧、パソ活用、釣りetc
自己紹介:
受験シーズンにブログ始めた糞×。
基本的に人間です。パソオタとまわりでは通ってます。
日々ネットしてて見つけた便利ツールや裏技を書いていこうと思います。
 ブログの感想や質問はコメントの方にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) TExers Page All Rights Reserved