忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インタレスティングなサイトルックフォーしたんでリンクっておきますw



      ルー語変換

 これをユーズしたらユーもルー大柴ライクな言葉をスタディーできるんだぜ!!!1

           ぜひキャッチ!キャッチ!キャッチ!カモンだ!!!1

バイザウェイ(例)

 ビフォー)

起動戦士ガンダム オリジン5巻よりギレンザビの演説から引用)

我々は一人の英雄を失った!しかし!これは敗北を意味するのか?!否!!始まりなのだ!!地球連邦にくらべ我がジオンの国力は三十分の一以下である!!にもかかわらずっ今日まで果敢に戦いぬいてこられたのは何故か!?諸君!!我々ジオン公国の戦争目的こそが正義であるからだ!!それはコロニーに住む諸君らが一番よく知っている!我々は地球を追われ宇宙移民として地球から捨て去られた!!金もうけと 利己主義にこり固まった一握りのエリートが宇宙の新天地を含む連邦全域を支配して五十余年!宇宙に住む我々が正当な権利と自由を要求して 何度連邦の圧制者どもにふみにじられたことか!!
~~中略~~
我々は今!この怒りを結集し連邦軍に叩きつけるべきである!そうしてこそはじめて真の勝利を得ることができる!!この勝利こそ戦いに斃れた者達への!最大の慰めとなるっ!
国民よ!悲しみを怒りにかえて立て!国民よ!!我等ジオン公国の国民こそ神に選ばれた民であることを決して忘れてはならないっ!!優良種たる我等こそ人類を救い得るのである!!ジーク・ジオン!!

PR
 昨日、更新しようと思ったんだけど寝ちゃったw俺のナイトライブがwww

 なんかさっそくVistaの欠点見つけたしホント最悪(´・ω・)

漢字変換できないし窓の手も動かない。ホント氏ねばいいのに(´・ω・) 


 さっそく更新。さぼっちゃったねー

------------------------------

 
CCleaner


 動作環境:Windows 95 98 Me NT 2000 XP 2003 Vista

 解説:パソコンにたまった不要な一時ファイルとかを簡単に消去できる優良種さん。  



 ①からダウンロードをクリックしてEXEを任意のところにダウンロードしてください。 

 
 ②ダウンロードしたやつをダブルクリックしたらInstaller LanguageがでるのでJapaneseを選択してOK。次へがいくつか続いてインストールの手前でインストールオプションが出るのでYAHOO!~のチェックだけはずしてインストール。 


 ③デスクトップにショートカットできるのでそれから起動。クリーナーになってることを確認したら解析をクリックします。終了したらクリーンアップ開始をクリックして終了。不要ファイルが消去されてます。動作とか若干変わります。週に一度はやろうね。 わからなかったら画像はっといたから見てね。
jgdl.png

 





 ④問題点なども処理できますがバックアップをとってから行ってください。





 こんなもんだ、おつかれさん。ツール紹介はなんだかんだでたのしいね(´・ω・)

 ジャッキーチェンの映画すげー観に行きたいTExerでしたとさ。

 ご愛読ありがとうございました。TExerの次回作にご期待ください。

今日はぱぱぱっとやっちゃうぜー

---------------------------------

Thoosje Vista sidebar

 OS:XP

 解説:Vistaの数少ない特徴であるサイドバーを他のOSで再現できる良品

こちらさんからDownload Sidebar をクリックしてデスクトップに保存してください。

②解凍してEXEファイルをダブルクリックします。インストール画面がでるのでNEXTをクリックしていってください。そしたらとりあえずインストールとかは終わりです。

③デスクトップにショッートカットができるのでそれから起動します。タスクバーに歯車アイコンが出るのでそれをクリックしたらサイドバーが出てきます。あとはバーの上にあるボタンで設定するわけですが、⇔のボタンでデザイン、プラスでアプリっぽいものを出します。それからバーにD&Dしたら固定します。

こんなもんです。時計とかのデザイン設定も出来るんでぜひ試してみてください(´・ω・) 
opiou.jpg







完成例としてはこんなの

 高校の課題がまじうざい(´・ω・) ワーク三冊ってなにやらすんですか。
 
  とくに国語がたまらん。漢字大杉だろ。ほんといらつく、ほんと漢字中国から持ってきた奴氏ね><

今日も元気にはっちゃけますよー(´・ω・) 

-----------------------------------------

universal uxtheme patcher

OS: XP 2003

解説:ビジュアルスタイルを使用するためのパッチプログラムです。用はタスクバーやブラウザとかの上のデザインを変更できるようにするパッチです。


how to use 

 ①まずここからUniversal UXTheme Patcher v1.2をダウンロードしてください。そして任意の場所に解凍してください。

 ②そんで解凍したEXEファイルをダブルクリックしてパッチを入れてくだせい。

 ③そしたら下準備完了です。次は素材のmsstylesファイルを探してこないといけないんですが取り合えずこっちでシャレタデザインを探してきたんでよかったらそれ使ってね(´・ω・) 

  『センス悪いぜTExer』の精神ならググってさがして欲しいんです><

ここ   downlodをクリックしたら落とせます。

 ④そんで入手したmsstylesファイルをダブルクリックして文字のサイズとか色を任意で設定したら適応押してOKで変更されます。

 以上で終わり。お疲れさん(´・ω・) 

なんかマジで投げやりだな。まだまだ慣れないね。

 更新サボって自分にごめん、とくに見てる奴少ないからあんま反省してません。

入試が成功して少し気を落ち着かせてました^^ やっとって感じでかなりだらけてました。


 こっからとりあえずツール紹介を再開

-------------------------------------

 
IconSetXP
 
  動作環境: WindowsXP

  解説:使用してるXPのアイコンを手軽に変更することのできるツールです。

  ①まずこちらから最新のものを落として任意のところに解凍しといてください。

 ②解凍したフォルダの中にEXEがあるので展開してください。
dayfo9d.jpg
③そして最後に適用をクリックしたら完了です。







  まあこんな感じです。経験上アイコン変えるだけでかなり見栄えが変わります。

ちなみにコレで使用したアイコンはコレを起動させる前に必ず整理(確定的においておくところに)しておいてください。

 アイコンですがネット上には有志が作ったアイコンが大量にあります。

ほぼ全てのものが無料で配布されてるので自分好みのアイコンを探してください。



 次回はタスクバーの改造を紹介しようかな・・・

 入試まであと約4日・・・

豊臣秀吉と漢字で書けなくなった今日この頃。今日も元気にハッちゃけますよ!1
 
 んで今日紹介するツールは、

Craving Explorerつーブラウザです。

 まず
こちらから最新版をダウンロードします。リンクたどっていったらVectorにたどり着くんでそっから

落としてください。で解凍した奴からCravingExplorer.exeを起動させます。
f68af6fejpeg
ブラウザが展開したらアドレス欄の下に検索欄があると思うからそこに自分の獲たいアニメやらドラマの名前を入力して検索。日本語が無かったらローマ字で検索してみてください(例ではギャグマンガ日和



255a3c24jpeg
 欲しいもの見つけたら動画のスクリーンショットの右下の方にある(赤線で囲んだ)動画を保存というところから任意の形式をクリックして動画保存先の設定画面が出るから任意のところに保存。

 設定完了したら下半分のタブで保存状況を見ることが出来ますから、動画名消えたら保存完了でふ。



   なんかまだ解かりにくいですな(´・ω・)  どうにか腕あげて見せます。はい

ブログ放置しすぎました^^

受験前で勉強してて更新できなかったなんていいわけしません。

それして許してもらおうなんて思っちゃいません。それ以前に読者居ねry

とりあえずまだ受験終わってないし切羽詰りまくりのテンパ状態で再開していきます。



BLUE WISH RESURRECTION     
      (ブルーウィッシュ リザレクション)
    

 ゲームです。時間短縮のためリンクとか今後ほとんど張りません。ググッてください。

ゲームセンターでよく置いてる元祖縦スクロール系ゲームです。

 マジでクヲリティ高杉。シンプルで最近の3Dとかとは一味違ったものが楽しめます。

詳しくはダウンロードした際についてくるReadMeを見て下さい。
741b403a.jpg
 


 




どう見ても手抜きです。本当にありがとうございました。

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 TExer]
[06/02 VENTO]
j
[05/25 TExer]
[05/24 VENTO]
[05/14 TExer]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TExer
HP:
性別:
男性
職業:
高校牲w
趣味:
VIP観覧、パソ活用、釣りetc
自己紹介:
受験シーズンにブログ始めた糞×。
基本的に人間です。パソオタとまわりでは通ってます。
日々ネットしてて見つけた便利ツールや裏技を書いていこうと思います。
 ブログの感想や質問はコメントの方にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) TExers Page All Rights Reserved