忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 悪い出来事の次に良い出来事、そしてまた悪い出来事が起きる。

この場合大低の人が-1でごく一部が±0かとおもいます。

そんな±0に私はなりたかった(´・ω・)

 何でこんなあほみたいな事書いたかというと今から話すことの前フリ的な・・・ね(´・ω・)



 そんで今日は早朝10時(TExerにとっては)に友達と前回から気になってた『大日本人』を見に行って
きました。

でもなにやら見た上映の時刻表が平日のモノだったらしく1時間若近くの古本屋で待機(この時点で-1

 んでその古本屋でなぜか高校の友と1日ぶりの再会を果たす。しかもそいつの家は町2つ近く離れてるのに

『弟と来た><』と供述。変な縁が発生しそのまま雑談(+2

そして単行本数冊購入していざ再び映画館へ。しかし変なオッサンにからまれる\(^o^)/(-2

 その後大日本人無事視聴。最初意味不明だったが徐々に話の趣旨が分かって来る。後半『ごっつええ感じ』のコント見てる感じでおもしろかったねー。あと雨上がりと板尾が出てる件(+2

 その後喫茶店で『TExerってホント趣味いいよな。』的なこと言われて調子乗る^^(+1

 その後友達と分かれて近所のスーパーで音楽雑誌漁って帰ろうと思ったらエスカレーターの終わりの部分の隙間に自転車の鍵をぶち込んで(巻き込んで)しまい警備員出動沙汰に\(^o^)/(-5

しかし鍵は戻らないがエスカレーターは壊れないと多少いやみ的な感じで警備員に言われ救われる(-2

 その後隣の自転車屋に鍵が紛失したのでどうにかして欲しいと言ったらめがっさ愛想なかったのでキレ気味で帰る。(-1

 どうにもならないので自転車に詳しいTExerの爺さんに来てもらい無事解決。(+1

 しかし、爺さんが親とかに報告したらしく、TExer一家総動員でやってきて憤怒/(^o^)\(-3

  結果-8(言っとくけどマジ実話だかんな(´・ω・)






 第4章 完!!!1


PS:口内炎でけた\(^o^)/(-2

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ何だ・・・


乙!!!!!
VENTO 2007/06/02(Sat)21:36:52 編集
ぺぺぺ
ここ一週間ほんと不幸。

もうそらとびたい
TExer 2007/06/02(Sat)22:34:24 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 TExer]
[06/02 VENTO]
j
[05/25 TExer]
[05/24 VENTO]
[05/14 TExer]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TExer
HP:
性別:
男性
職業:
高校牲w
趣味:
VIP観覧、パソ活用、釣りetc
自己紹介:
受験シーズンにブログ始めた糞×。
基本的に人間です。パソオタとまわりでは通ってます。
日々ネットしてて見つけた便利ツールや裏技を書いていこうと思います。
 ブログの感想や質問はコメントの方にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) TExers Page All Rights Reserved