忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 極度の続け字癖アリ、TExerだよ(´・ω・)

弟が死にました。うそです、生きてます、ぎんぎんです。

 取り合えず今日再び事件発生、家まで距離1㌔近く離れてる地点で自転車パンクしたんだぞー!!1

もう正直驚かないわ、こりゃ明日携帯の次は戸籍でも抹消されるかな?

 さてそれはさておき、リレーです。ああそうだよ、上質なコメディが見たいんだ(´・ω・)



01 生年月日、出身地を教えて下さい。 
 だが断る

02 血液型、星座は? 
 A型だったりB型だったり

03 身長・体重・靴のサイズは? 
 人並

04 家族構成は? 
 俺、弟、他多数

05 好きなミュージシャンは?
 マキシマムザホルモン、Jeanne De Arc、ELLEGARDENとか(ここだけまとも

06 好きな食べ物は? 
 骨付き肉付き過ぎ

07 好きな単語は? 
 まそっぷ

08 自分を動物に例えると? 
 そうだね、プロテインだね

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか? 
 だが断る

10 特技・資格があったら教えて下さい。 
 原子炉管理兼指揮資格(うそです、そんなの存在すらしませんちょうしのんなこら

11 好きな人いますか? 
 ですね

12 友達何人ぐらいいますか? 
 相手はどう思ってるか知らんかねー。俺の独断ではry

13 インターネットを始めたきっかけは? 
 宗教に勧められました!!11


 激しく中略\(^o^)/


95 男女の友情は成立すると思いますか? 
 気分と性格によるんだぜー

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。 
 だが断る

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」 と言われたら何をもらう? 
 だが断る

98 まぁいいや
まんまみーや

99 一句詠みなさい。 
ウニだけど?

100 おつかれさん。今後やってみたい事は?
最後なんでまじめに、作詞とか
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 TExer]
[06/02 VENTO]
j
[05/25 TExer]
[05/24 VENTO]
[05/14 TExer]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TExer
HP:
性別:
男性
職業:
高校牲w
趣味:
VIP観覧、パソ活用、釣りetc
自己紹介:
受験シーズンにブログ始めた糞×。
基本的に人間です。パソオタとまわりでは通ってます。
日々ネットしてて見つけた便利ツールや裏技を書いていこうと思います。
 ブログの感想や質問はコメントの方にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) TExers Page All Rights Reserved