忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さーて、さっきの記事無かったかのように今日の記事書くかー(´・ω・)

今日もWikipediaで気になるヤツをピックアーップしたいとおもう。


 マリオ・・・・・・ゲームとかの声優さんの名前はチャールズ・マーティネーらしい。

 土田晃之・・・リレーでは書かなかったけど自分の好きな芸人の一人。キャラとか趣味面もお気に入り

 江頭2:50・・・地上最強のヨゴレ兼ハイテンション。案外歴史のある芸人。たかじんの恐怖源らしい


 何故マリオを文頭に置いたかはなぞ。

これでくりーむ上田晋也か伊集院光並にウンチクが持てたなら本望。

 一様時間かけて探したりリンク辿ったりしたから手抜きではないことは信じてくれー。
PR
 みんなしってますけ?Wikipediaなるサイトを?

このサイトは有志の方々の書き込みにより成り立つ現代の様々な調べモノに対応できるオンライン辞書なわけです。

 このサイトでは例えば芸能人の公式HPにも載ってない様な様々な情報を調べることができるんですね(自分でも記事書くことできます

これが案外暇なときや、何となくな時とかに使ったら結構小一時間近く閲覧してしまうんですよー(´・ω・)

で、結果ネタみたいなモノですがTExerが小一時間かけて探した『そういえばあいつって何者?』といった芸能人(お笑主)の記事をリンクしときます(・ω・)/


ウエンツ瑛士       山崎って天てれの司会者だったんだ(´・ω・)

ルー大柴         案外TExerはルー大柴のこと知ってたww


ジミー大西        おじいちゃんの靴下のげそくを便器のry(ガキ使年末SP参照





かなりへぇーな感じですねw
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 TExer]
[06/02 VENTO]
j
[05/25 TExer]
[05/24 VENTO]
[05/14 TExer]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TExer
HP:
性別:
男性
職業:
高校牲w
趣味:
VIP観覧、パソ活用、釣りetc
自己紹介:
受験シーズンにブログ始めた糞×。
基本的に人間です。パソオタとまわりでは通ってます。
日々ネットしてて見つけた便利ツールや裏技を書いていこうと思います。
 ブログの感想や質問はコメントの方にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) TExers Page All Rights Reserved