忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ(´・ω・)

さっそくでわるいんだけど、昨日の出来事を話すよ。

いいわけはあとでかくからとりあえず読んでくれよ




 昨日学校の三時間目、保険の時間に(体躯とは別物)急な腹痛と吐気、めまいが発生。

んで悪化していって・・・



貧血でぶっ倒れました\(^o^)/


いやしかし驚いたのは俺貧血で倒れたの生涯初めてだったという事

 そいでその休み時間時に教室で戻ってきたわけなんだけどそのときの保険が

男女の性行為と生殖器について  オワタ

その内容の成果あって

 友的な奴A『TExer(本名)何考えてたんだよ^^』

うっせーこのやろう(´・ω・)

 友的B『大丈夫か?』

うん(´・ω・)

 友的C『どんだけー^^』
 
・・・・・・(´・ω・)

その他多数のコメントをいただきました(´・ω・)

なんだこれ?完全に俺があることないこと妄想してバターンみたいなかんじじゃねーか(´・ω・)

 その後、疲れたのか5時にベット逝き爆睡。

次の日の5時半に起きて学校逝って来て今に至るわけ。

それだけ、うん(´・ω・)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 TExer]
[06/02 VENTO]
j
[05/25 TExer]
[05/24 VENTO]
[05/14 TExer]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TExer
HP:
性別:
男性
職業:
高校牲w
趣味:
VIP観覧、パソ活用、釣りetc
自己紹介:
受験シーズンにブログ始めた糞×。
基本的に人間です。パソオタとまわりでは通ってます。
日々ネットしてて見つけた便利ツールや裏技を書いていこうと思います。
 ブログの感想や質問はコメントの方にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) TExers Page All Rights Reserved